今日、ひなたではじめてのことが起こりました。
お客様がベットに寝られて、
すぐに電話がなりました。
「せんちゃんが、お熱9度出てるので
今すぐお迎えをお願いします。」
あ〜、来たか。。
最近鼻が詰まっていて、家でもはりとお灸をしていましたが、
いそがしくサボっていたら、
今朝から咳が出てきていました。
これはやばいなと思っていたのですが。
お客様に待っていただき
みんなに電話をしましたが、
おばあちゃんも、夫も誰もダメ。
保育園に
40分くらい待ってください、も通じず。
しょうがなく、お客様には待っていただこうと思いましたが、
それも申し訳ないし。。
結局、来たばっかりなのに帰っていただくことに!!
私は、もう本当に申し訳なくて、
保育園を恨んでもしょうがないし(笑)
子供を恨んでもしょうがないし、
なんだか変な気持ちで自転車で迎えに行きました。
本当にごめんなさい。
これ、もし自分が美容院とか歯医者に予約を取って行って
帰ってくれっていわれたらどう思うか・・・
何回も考えました。
あ〜本当に申し訳ない。
絶対フロントスタッフに入ってもらう!!と
決意しました。